<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧


新年、あけましておめでとうございます。


今年は、練習しますよ〜!ええ、ええ、練習しますとも!!

といって、別にサボってたわけではないんですよ。。。
ただあまりに音楽が奥深すぎて、長いことかなり行き詰まっていたのです。
原因のひとつは1年前の夏〜秋にかけて、セッションで週に3回は一緒に演奏していたロイ・ハーグロヴのせい(お陰?)です。
そのお話はまたいつかゆっくりと。


1月は3日から毎日のように仕事なので、年末は帰国できませんでした。残念。でも仕事があることをとてもうれしく思っています。考えてみたら今まででこれだけ何度もいろんな土地を転々(大阪→ロスアンジェルス→東京→大阪→ニューヨーク)としてきて、どんどん年齢があがっていくにも関わらず、その都度よく仕事にありついてこれたなあとつくづく思います。星野監督の「やろうかどうしようか迷ってるときには必ずやる方を選べ」という言葉を信じてNew Yorkに来てよかった。

6月末から3週間の帰国に併せて、関西と東京でCD発売後初のピアノトリオをします。その頃には日本での発売からちょうど1年が経過してしまいますが、帰国が後ろになればなるほどNew Yorkで鍛えられた私はパワーアップしていることまちがいなし。どうぞおたのしみに!!

詳細は決まり次第このブログにアップします。ぜひぜひ皆さんにお会いできることをたのしみにしていますので、その際はよろしくお願いします!!!


それでは皆さん、よいお年をお迎えください。


たなかかつこ