人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。_a0094202_23165986.jpg

みなさんこんにちは!お元気ですか?
私は今年の夏はおもにアップタウンとブルックリンでよく働き、ビーチや公園で息をぬく充実した夏でした。

残暑お見舞い申し上げます。_a0094202_22494328.jpg
残暑お見舞い申し上げます。_a0094202_22582696.jpg


MoMAで開催されていたオノヨーコ展に行きました。考え方と表現がぶっ飛んでいて刺激になりました。

残暑お見舞い申し上げます。_a0094202_22562279.jpg
残暑お見舞い申し上げます。_a0094202_22573118.jpg

残暑お見舞い申し上げます。_a0094202_00003021.jpg
ブルックリンのアパートからロングアイランド鉄道で東へ2時間行くとこんな素晴らしいビーチがあります‼︎ カリフォルニア時代を思い出します。でも2時間でニューヨークに戻れるとは最高です!

残暑お見舞い申し上げます。_a0094202_22403160.jpg
残暑お見舞い申し上げます。_a0094202_22410614.jpg
残暑お見舞い申し上げます。_a0094202_22334524.jpg

残暑お見舞い申し上げます。_a0094202_22370177.jpg
残暑お見舞い申し上げます。_a0094202_22352584.jpg
残暑お見舞い申し上げます。_a0094202_22383526.jpg
残暑お見舞い申し上げます。_a0094202_22392456.jpg
ちょっとした自然なヌーディストビーチになっていてビックリ。
残暑お見舞い申し上げます。_a0094202_22303161.jpg
残暑お見舞い申し上げます。_a0094202_22284887.jpg

この連休(Labor Dayウィークエンド)はまだ30℃を超える暑さのようなので、もう一度行ったら秋の仕事サイクルに入ります。ニューヨークは冬が長くて夏が短いので、思いっきり楽しんでおこうと思います。
皆さんも暑さの疲れが出ないよう、お身体とお肌を大切にしてくださいね。


残暑お見舞い申し上げます。_a0094202_22532645.jpg